fc2ブログ

無秩序研究所

もちろん、何か研究してるわけじゃない。基本的に自分の書きたいことを適当に書くだけです。

大学と単位。

とりあえず大学のテストが終わりました。

おそらく数学以外の単位は来ると思います。

理系なのに数学を落とすなんて・・・


入学前は

単位を落とす落とさないなんて話は絶対しない!

って思っていたのに、今はもう単位を落とすかどうかぎりぎりのところに立っています。

いつも。

成績がどうのこうのより、授業を真面目に受けない自分に憤りを覚えるわけです。

大学生は勉強してナンボっていうのは何度も聞いてきているし、

自分でもそれが正しいと思っているのに。

うわー。後期はもっとまじめにやらなくては。

もちろんサークルも遊びも(あわよくば恋も)

楽しみたいし、

バイトとかその他もろもろやりたいことはあるけども、

まずは勉強をかっちりやらなくては。

・・・とかいって後期では結局やる気が出ないというオチ。

・・・それだけは避けたい!

このブログで宣言してもあれですが、

後期は受ける科目の全単位とります!

自分頑張る。うん。頑張る。

自己暗示をかければどうにかなるはずです。(ぇ
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する