無秩序研究所

もちろん、何か研究してるわけじゃない。基本的に自分の書きたいことを適当に書くだけです。



PageTop

真理→終わらないレポートはない

どうも。 お久しぶりです。

一つレポートを終わらせるともれなくもう一つレポートが課せられます。

そんな感じの一週間です。

数学や物理は毎週レポートがあるので大変。

これも理系の宿命ととって踏ん張るしかありませんが、

常に単位を落としそうなギリギリアウトのところに立ってます。

大丈夫か。自分。

そんなこんなで楽しく(?)大学生活を送っています。

まだ終電は乗ったことはありませんが、そのうち

「深夜までカラオケ! いえーい!」みたいなことになるかもしれません。

その時はのどが潰れるまでやってやりましょう!

そんな感じの大学生活です。(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

理系鬼畜ですなぁ・・・。
こっちはほとんど課題が出ないのですごく楽です。
大変なのは読書感想文くらい。
ただ、単位はテストで決まるっぽいのがすごく不安・・・。

イトーケ | URL | 2011-06-04(Sat)00:06 [編集]


一週間に3~7個レポートがありますからね(笑)

さらにテストのある科目はいくらレポートを出してもテストが悪ければ単位がおじゃんになるんですよね・・・

ゆずこしょう | URL | 2011-06-08(Wed)17:35 [編集]


