無秩序研究所

もちろん、何か研究してるわけじゃない。基本的に自分の書きたいことを適当に書くだけです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

鉄道むすめ

鉄道むすめ
お久しぶりです。

えーと、たぶんこのブログ初の画像です。

鉄道むすめのリトルマスコットです。

実はもともと鉄道が若干好きだったんですが、

さらに過熱して「鉄道むすめ」の製品も買おうかと思っていました。

で、今回、半ば衝動買いで買いました。300円。

ガチャガチャなので種類は選べませんでしたが、

出てきたのは東武鉄道の「春日部しあ」です。

ちなみに、鉄道好きといっても自分の地元の電車が好きなくらいで、

ほかの地域の電車はよくわからないんです。

というわけで調べてみると、東武鉄道の特急スペーシアの車内販売員がモチーフみたいですね。

なるほど。今度乗ってみよう。・・・お金さえあれば。


こんな感じで、ついにフィギュア集めにも乗り出すことになるかもしれません。

部屋が兄弟共用なので、机の上に飾ったりすることはできないんですがね・・・

そんなわけで、買ってもどうしようもない。

一人暮らしなら良かったのに、現在実家暮らし。

というか、4年間はおそらく実家暮らしになりそうです。

このマスコットもおおっぴら(?)にはできませんね。ああ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分はあらゆるところにフィギュア置いてますね。それも1/8(=20cm弱)の大きなサイズ。
今は一人暮らしですけど、実家時代からこうですし。
たぶん、一線を越えると気にならなくなります(笑)。
まずはガチャガチャや食玩、少しランクアップしてねんどろいどにも手を出してみましょう。
きっとそのうち止められなくなって・・・。

イトーケ | URL | 2011-04-26(Tue)08:52 [編集]


隠すどころか置くところもあまりないので、買ってもフィギュアの行き場がない状態なんですね(泣

でもたぶん買い始めたらやめられなくなりそうです。
現に鉄道むすめ二人目に突入しそうですし。

ゆず | URL | 2011-04-26(Tue)22:07 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。