無秩序研究所

もちろん、何か研究してるわけじゃない。基本的に自分の書きたいことを適当に書くだけです。



PageTop

ドリンクバー

場所はイタリアンレストラン。 そこにはドリンクバーがあった。

そこに集う男子5人。 やることは、そう、一つである。

ミックスジュース!

という訳でミックス始まっちゃいました。

予想はしてたけどね! まさか大学生にもなってやるとは思ってなかったよ!

でも童心を忘れないのが大切だって誰かが言ってた気がするからいいよね!

・・・やっぱりよくないかもしれない!


という訳で一人目小田原君(仮名)へのジュース!

コーヒー+コーラ

後味が最悪になります。甘いのの後に苦いのが来ます。

当然飲み干します。粗末にはできません。

というか小田原くんは僕です。


二人目早川君(仮名)へのジュース!

ジンジャーエール+緑茶

なんだかよくわからない味だそうです。

でもその味が癖になりま・・・せん!

当然飲み干します。粗末には(ry


三人目二宮君(仮名)へのジュース!

炭酸水

ミックスじゃないじゃん!

実は二宮くんがいない間に、

「ミックスと見せかけて一種類にしようぜ!」

という訳で生まれたのがこのジュース。

飲んだ本人は苦笑いしていました。

しかも運悪く彼は炭酸水が苦手でした。

しょうが無いので他の人が当然飲み干します。 粗末に(ry


四人目品川君(仮名)へのジュース!

ジンジャエール+ガムシロ+コーヒーミルク

これはひどい。

コーヒーミルクが明らかに浮いてます。

というか、物理的に浮きます。ミルクがジンジャエールの上に。

よいこのみんなは真似しないでね!

当然飲み干します。・・・と思ったけどちょっと余ります。


五人目川崎君(仮名)へのジュース!

さっきの余り+緑茶

こんな横暴が許されるのか!

とんでもない味になりました。飲む人は潔く諦めましょう。

頑張って飲み干します。粗(ry

以上、ドリンクバーでの悪ノリ大会でした。

余談ですが、仮名は東海道線の駅名からとってます。

良い子は真似しないでね!(笑)ドリンクバーは楽しくいきましょう!


PageTop
