無秩序研究所

もちろん、何か研究してるわけじゃない。基本的に自分の書きたいことを適当に書くだけです。



PageTop

あいかわらずの

結局クリスマスもポップンやってました。

ヴィヴァーチェNとか亜空間ジャズNとかとりあえずクリアしてきました。

今はインストゥルメンタルHに挑戦中ですが、

難しい所と簡単なところの差が激しすぎる・・・

その難しいところだけ攻略できればクリアできそうなんですがね・・・

あとはパーカッシヴ2N。途中の高速地帯がどうにもならない。

気がついたらBAD連続・・・ あんなのどうやってとればいいんすか・・・

NでこれなのでH以上がクリアできるのはいつになるやら・・・


PageTop

師走の3連休

まあ、あれです。

クリスマスは中止とかサミシマスとか非リアとかリア充爆発とかそういうのもいいんですが、

単純に遊びたい。

いや、バイトを入れてしまった自分が悪いんですが!

年末くらいゆっくりすればよかったかなーと思う一方、

いま稼がないと金欠で立ち行かなくなるという思いも強く。

23~25を有意義に使うために、僕はある秘策を!



思いついた訳でもなんでもなく、

ただ単に

「忙しいから遊べないよどうしてくれるんだベイベー」

ってうるさい大学生です。僕は。

ヒトカラでもポップンでもいいんで何かしら予定を埋めようかと。

もはや一人のクリスマスなんてどうってことなくなってるので。

・・・強がってないよ。泣いてないよ。 

でもやっぱり泣きそうかも。


これは目から汗が出てるだけだよ!

なんだよ!こっち見るなよ! うわーーーー(ry



すみません。取り乱しました。

という訳で、周りのリア充に押しつぶされそうなゆずこしょうがお送りしました。

PageTop

人生三大後悔

1.あの時あのカラオケに行かなかったこと。

2.あの時あの人とデュエットしなかったこと。

3.あの時あの曲を歌ったこと。

全部カラオケじゃねえか!

はい、サーセン。三大後悔でもなんでもありません。

1のやつは、それ以降その人にカラオケに誘われることはありませんでした(笑)

惜しいことをした・・・

2のやつは、正直ただのヘタレです。

相手が歌がかなり上手いので物怖じしました。

でもその人とデュエットできるチャンスなんてそうそうなかったんですよ。

惜しいことを(ry

3は、「ふしぎなくすり」のことです(爆)

場の空気が不思議なことになりました。

完全に僕はイタイ子でした。

惜しい(ry

本当の人生三大後悔なんてブログに書いたらドロドロしちゃいますよ(;´∀`)

PageTop
