無秩序研究所

もちろん、何か研究してるわけじゃない。基本的に自分の書きたいことを適当に書くだけです。



PageTop

受験終わりました。

国立志望ですが、一応私立は受かったので浪人の心配はなくなりました。

後は待つのみ。ここまで長かった・・・


そういえば、某大学の試験で、化学が難しすぎて左隣の人が寝てました。

諦めたのか、あるいは早く終わったのか・・・

試験開始30分もしないうちに寝てたのでもう諦めたんだろうな。多分。

帰ってきて自己採点すると、テンションが下がる下がる。

全然合ってなくて落ち込みますね。

そういうときは「解答速報が間違ってるんだ!」って考えます。現実逃避です。(ぁ

もう、一年間受験生生活をしてると受験生になる前にどんな生活送ってたか思い出せなくなりますね。

ということは、これからは新しい自分になるということ!・・・・・・ではない。


さて、以前の記事では「アニメあまり見ない」って書いたような気がしましたが、

あれはなかったことにしましょう。これからよく見るようになるかもしれません(ぇ

何か今更ながらアニメの面白さに気づいてしまった気がします。これから自分はどうなるのでしょう。


あとは、カラオケですね。

一人カラオケの寂しさって言うのは身にしみてるので、できたら友達と行きたい。

東方やサンホラ歌っても大丈夫な友達と。(そうか


PageTop

受験生生活

3か月くらい前まで全然解けなかったような問題が解けるようになって、

自分で言うのもおかしいですが、「成長してるんだな」って思います。(笑

ところで、塾に行くと、凄くパジャマみたいな格好した人がいて、びっくりしたことがありました。

ちょっと見かけただけなので、話をしたわけではありませんが・・・

でも、ラフな感じで勉強しやすいのかもしれない。(ぁ

PageTop

何故書いた5

♪野球が流行る 君のおかげで

いつかきっと出会う すごいバッターに

(「君をのせて」にのせて)

続きを読む

PageTop

どうでもいいこと

勉強中にふとどうでもいいことが思い浮かぶ。

アニメのタイトルとかの英訳を考えてみる。

お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!!

→ People think that I don't like my brother at all.
However,I like him very much!!
  
とか。文法は間違ってないはず。多分。おそらく。(ぉぃ

そういえば、「もしドラ」がアニメになるらしいですね。

僕は何の根拠もなく、なんとなく

「マネージャーが、書店で『マネジメント』を目にして、部活のマネージャーのことだと思って読んだら

経営学のことだったけどもしかしたら部活にも応用できるんじゃない?これ。」

っていう始まりなんじゃないかと勝手に想像してるんですが(ぇ

実際どうなのか、今度読んでみます。(ぁ

PageTop

予約投稿の予約投稿による予約投稿のための記事

タイトルは気にしないでください。


さて、受験が終わったら何しようかなっていう気持ちでいっぱいです。


その前に勉強しろって言う突っ込みは抑えていただけると嬉しいです。


もうこの時期は切羽詰まりすぎて頭おかしくなりそうです。


後一カ月くらいの辛抱なのでどうにか切り抜けます。がんばれ自分!


・・・なんだこの記事。(ぁ

PageTop
