無秩序研究所

もちろん、何か研究してるわけじゃない。基本的に自分の書きたいことを適当に書くだけです。



PageTop

3バカの存在

また「会長は(ry」の話題。


このアニメ見てない人は、わけわからないでしょうけど、


どうせ自分はすぐ飽きるのでご安心を。(何


しばしばデフォルメされて描かれる「3バカ」。


あいつらは一体何なのか。


ウィキペディアで調べて初めて知ったんですが、


始め名前がなかったんですね。


で、髪の色・質(白髪・さらさら髪・黒髪)で、


白川、更科、黒崎。


不憫な気がするけど大丈夫だよね。


「3バカ」だから仕方ないよね。(ぇ


ところで、会長ほどの人間になることは可能なのか。


合気道ができて、ある程度男子より強いし、


校内の人気を集め、(碓氷にからかわれ)、


信じられないスピードで書類を処理し、


メイド喫茶で働き家計を助ける。


・・・まあ、書類のことはアニメ的表現だから除外して、


これほどの人だったら生徒はみんなついていくのか?


・・・どうでもいいか。(ぁ


でも、碓氷みたいにはなれないのは断言できる。(そうか


PageTop

罰ゲームに使わないでくれ

罰ゲームで告白されて以降は音沙汰がない。(爆


さて、どうしたものか。(何


実際、「ぱるぱるぱる」とか「リア充爆発しろ!」系の


話は好きですが、


自分は実はリア充なんじゃないかと。


そもそもリア充ってどこからリア充なのさ。(ぁ


クリスマスが中止にならなくなればいいのか、


毎日に生きがいを感じられればいいのか、


自分で「まあ、いいか。」と思えればそれでいいのか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


まあ、いいか。(ぉ

PageTop

部活紹介

今更だけど、4月の部活紹介のこと。


運動部が、紹介のために描いた絵がどう見ても「レールガン」だった。


そして「ハルヒ」もいた。


・・・どうなのかね。これ。


新入生警戒するぞ・・・(ぁ


でも、詳しくは分かりませんが、


それなりに入ったみたいです。


今年も大会優勝目指して奮闘中。


ちなみに我らが吹奏楽部はいたって普通なので。(聞いてない

PageTop

実際のところどうなのか。

実際のところ、メイド喫茶で働いてみたい女子ってどれくらいいるのか。


「会長は(ry」見ながら考えた。


で、知り合いに聞いたところ、何とやりたい率100%。


・・・調査人数は1人だけどね。(爆


一人に聞けただけすごいでしょう。(ぉぃ


結局、世間でどうなのかは分からない。


メイド喫茶のブーム(?)も過ぎてしまった気がしますし。


この前テレビで「歴女メイド喫茶」っていうのをやってましたが、


やればいいってもんなのかな。(言うな


ところで、少女マンガのアニメを見てる男子って実際どうなのか。(ぁ

PageTop

会長は?

夜更かししてたら「会長はメイド様!」っていうアニメを発見してしまった。


なんか、主人公二人は少女漫画的展開みたいだけど、


ギャグ要素もかなり多い。


個人的には面白かったけど、


碓氷がカッコよすぎて泣いた。(ぉぃ


アニメらしく、ヒロインの危機には必ず現れる。(ぁ


ところで、変人でイケメンなんて・・・


ありなのか?(聞くな

続きを読む

PageTop
