無秩序研究所

もちろん、何か研究してるわけじゃない。基本的に自分の書きたいことを適当に書くだけです。



PageTop

僕がまだ3次元で生きていられることの証明

どうでもいいんですが、2次元の瞳に恋しそうになる一方で、


まだZ軸が生きているなと実感することもあります。


この前、クラスの女子をふと、「かわいいなあ・・・」


と思える自分がいることに気づいて、


自分は3次元の住人なんだと再認識しました。


って、こんなことブログに書いて、


現実では危険人物なんじゃないかなんて思わないでください(ぇ


コミュニケーションはとれてます。大丈夫です。マジで。(ぁ


でも、お試しか!のAniコレの南明奈を見て本気で恋しそうになったのも、


それはそれで危ない気がした。(何


ここで結局ブログ左の霊夢に落ち着く。


2次元は楽だなあ・・・と。


毎日こんな感じです。大丈夫か?自分!(ぉぃ


PageTop

気づくの遅い

またもや吹奏楽の話題。


課題曲は発売前に試聴できるので、


試聴開始からずいぶん経って、(ぁ


以前紹介した「吹奏楽のためのスケルツォ第2番≪夏≫」


を聞いてみました。


・・・途中、「曖昧3cm♪」に聞こえなくもない箇所があったり、


「もってけ!」の、みんながごちゃごちゃしゃべってる(?)


ところに似てる部分があったりと・・・


なかなか面白い曲ですよこれ。


吹奏楽世界と電波ソング世界は僕の脳内で確実に近付いている。(何


吹奏楽を知らない人でも一度聞いてみると面白いかもしれません。


ただ、いわゆる「クラシック」的な曲ではなく、かなり奇抜な曲です。



PageTop

ぷよぷよ

最近アルルがボクっ娘であることを知った。


良いですね。(何


フィーバーもいいですが、


どちらかというと初期のほうが好きなので、


ぷよぷよと聞くとカーくんとアルルがセットで出てきます。


なぜか最近ファミコン時代のゲームが素晴らしく思える。


高2なのに。(ぁ

PageTop

コミケ行きてEEEEEEEEEEE!

タイトルどおりです。


ああ、忙しいのといっしょに行く人がいないのとで行けない・・・


おまけに遠いし。


ああ、行きたい。


とりあえず、あれだ、東方ものが欲しい。


後はボカロ。けいおんとかもいいかな。


とにかく行きたいね。うん。


まずは自由時間が欲しいね。


忙しすぎるね。もう新年なのにね。・・・ああ、全くもう。(何

PageTop

(`・ω・´)

ポケモンネタばれなので一応反転で。


大したネタばれじゃないですが、念のため。


私の使うポケモンは・・・


シャキーン!


は、はがねです!


ポケモンソウルシルバーより、ミカンのセリフ。


お気に入りです。


まさかシャキーン! と来るとは・・・予想の斜め上を行きました。


イブキはなんか天然ボケの様相だし、


アカネにはS(サイズ)かM(サイズ)か聞かれるし。


ちなみに僕はS(サイズ)もM(サイズ)もOKです。(何


任天堂の小ネタは何とも言えない。



ちなみに最近ポケモンはやってません。


いまだ眠るポケモンたち・・・(ぁ

PageTop
