無秩序研究所

もちろん、何か研究してるわけじゃない。基本的に自分の書きたいことを適当に書くだけです。



PageTop

知り合いが巫女さんのバイトやるって言ってたのを聞いた自分はしねばいいと思う

知り合いが巫女さんのバイトやるって言ってたのを聞く





聞き間違いかと思ってって聞き返す。





再度確認する。





ゲームやってて夜更かししてる女子高生や天然ピンク髪女子高生のでてくる


ゆるい4コマ漫画を思い出す





自分に嫌悪感を抱く





自分はしねばいいと思う


といった流れです。


むしろ紅白巫女のほうを思い出さなかっただけマシか・・・?(ぉぃ


PageTop

自販機にメリークリスマスと言われた

しゃべる自販機で飲み物を買った時、


いつもは「あったか~い飲み物いかかでっか?」


みたいに関西弁でしゃべるんですが、


24日に買ったら


メリークリスマス!


って言われました。


うるさい!(泣)


クリスマスって何だよ!?(爆


みんな寄ってたかって!


ああ、メリー苦しみます。(ぉぃ


絶望先生のネタですね。

PageTop

ご褒美ブレイクうめえ!

クリスマス?なにそれ?うまいの?なんなの?BAKANANO?SHINUNO?(やめぃ


まあ、↑がすべてを物語っています。


タイトルどおりです。最近コーヒー旨いです。


まだ高校2年なのに、こんなに飲んでいいのかな・・・ってくらい飲む。


そこらへんの腋巫女さんも酒じゃなくて珈琲飲もうよ!珈琲。


ああ、テンションがおかしい・・・


♪クリスマスが今年もやってくる~


「臨時ニュースです。今年のクリスマスは中止となりました。」


♪クリスマスが・・・・・・・・・・


もうどうにでもなれ!(爆 


今年のクリスマスも一人だった。


ああ一人。  まあいいか。(ぁ

PageTop

Day Tripper




Heavenzさんの「妄想デイトリッパー」です。


自分はコードとか、聞いただけじゃよくわからんのですが、


これは普段聞くようなのと違うなって思いますね。


コメント見てるとかなりすごいコードみたいですね。


あ~音感が欲しい・・・


それは置いておいて、


コード以外も、ミクの調声が独特でマイリスト直行でした。


歌詞はデイトリッパーというタイトルなどからも考えて、心の葛藤、ころころ移り変わる


様子を描いてるのかな・・・なんてとらえてます。


最近見つけたのですが、もっと早く見つけていたかった・・・なんて思います。

PageTop

5:03起きはつらい




夢見るPさんの「5:03」です。


落ち着いた感じの曲で、お気に入りの曲調です。


サムネがボカロじゃないのも新鮮で好きです。


僕が見つけてないだけかもしれませんが、こういう曲はボカロでは珍しいですね。たぶん。(ぁ


久しぶりにボカランを見たときに見つけて、ティン!ときた曲でした。


忙しくて最近ボカロをチェックできていないので、こういう曲を見逃しているのかな・・・

PageTop
