無秩序研究所

もちろん、何か研究してるわけじゃない。基本的に自分の書きたいことを適当に書くだけです。



PageTop

ブログパーツを変えてみたり

ブログパーツを変えてみました。


「博麗ちゃんの賽銭箱」です。


目指すは億万長者!みなさんクリックして賽銭を入れてあげてください。


これで名実とともに(?)「道端賽銭箱」だあ・・・(ぇ


PageTop

「しょう」と打って変換すればまず「抄」がでる。

永夜抄と打ちまくった結果がこれだよ!


そのうち「すいむそう」さえも「萃夢想」で一発になりますね。


ちなみに今は「吸い夢想」です。ギリギリセーフ!(何


そこで、他のシリーズも一発変換でどうなるか調べてみました。


こうまきょう→好魔境

ようようむ→洋洋無

かえいづか→嘉永塚

ふうじんろく→風甚六

ちれいでん→地霊電

せいれんせん→星蓮船  ・・・お!!


星蓮船も一発で出るようになりました。 喜ばしい!!!のか?(ぇ


「八意永琳」あたりを一発変換できたら本物ですね。・・・辞書登録しなきゃ。(ぁ

PageTop

テスト?何それ?・・・日本語?

いいえ、英語です。(爆


テストが近いなんてことはないなんてことはないなんてことはないなんてk(ry


↑の二行は無視して、ニコニコでBad Apple!!の影絵PVが大変なことになってますね。


あっ・・・と言う間にミリオンですよ。奥さん。(何


まあ、クオリティがとんでもなく高いですからね。しかもタダですよ。奥s(ry


ところで、今お勧めな動画は「マリオの声真似」です。


ある高校の昼休みに、マリオの声真似をする生徒を撮った(もちろん声だけ)ものです。


見たら「!?」と思うかと思いますよ!?(ぇ


後は「『夏色』に東方で絵をつけてみた」ですね。


ゆずの「夏色」の歌詞と、


東方系の声がうざい物体を思い浮かべればどういうものか分かるかな・・・と。


あと、テストなんて知らない!分からない!後2週間だなんて聞いたことない!(ぁ


そして今日はテンションがおかしかった!!(終)

PageTop

200Q(ぉぃ

今日はボカロ曲について。


T-POCKETさんの「1925」です。



曲調がすきで、お気に入りの一曲です。


1925年くらいの日本を歌ったのかな~なんて思いつつ聞いています。


「何物にも値段をつけて売るのです」のあたりが特にお気に入りです。


サムネの「1925」という絵をを書いた絵師buchikoさんも本当すごいと思っています。



ところで、なんか、しばらくボカロを見ていないうちにいろいろなことがあったようで。


「裏表ラバーズ」とか、「パラジクロロベンゼン」とか。。


発表されてしばらくたってから知りました。


それにしても「ベンゼン」は衝撃的だった。(ぁ

PageTop
