無秩序研究所

もちろん、何か研究してるわけじゃない。基本的に自分の書きたいことを適当に書くだけです。



PageTop

ソウルシルバー

今ソウルシルバーを着々と進めています。


とりあえず四天王挑戦前に遊んでます。


おもにエンテイとかライコウを捕まえようかと。


図鑑もしっかり作りながら進めているので、なかなかサクサクとはいかない。


やっぱりもう少しレベル上がってからのほうがいいのだろうか・・?


とりあえず、相棒のカイリューとともに今日も行く。


最初のポケモン・・・?  えーと、どうしたっけ?(コラ


パーティにはいますがレベルは・・・38という。


ごめんよ。メガニウム。(ぁ


PageTop

コナミが本気を出したようだ

最近知ったんですが、ラブプラスっていうゲームが出てたみたいですね・・・


うん、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?


まさかこんなゲームが出るとは思ってなかったです。


このままでは本気で2次元の瞳に恋してしま(ry


いや、買わないですよ?(遠い目


でも・・・いいなと一瞬でも思ってしまった自分がここにいた。。


なんか、こんなんでいいのか!?自分!?


Z軸が完全に崩壊する前に誰かに助けてほしい(ぉぃ


ところで、このゲームの内容をみて思ったのが、


パワポケを思い出すな・・・と。


パワポケから恋愛要素を抽出して濃縮還元したコナミがこのゲームかな・・・と。(ぇ


パワポケはいつまでCERO.Aでいられるのか?(それか

PageTop

とりあえず永夜抄

このまえ永夜抄買ってきました。


・・・なぜ星蓮船じゃないかというと、まあ自分のスキル的な問題です。(ぁ


だってハードとか(体験版ですら)クリアできないもん!


なので難易度低め(らしい)永夜抄。


とりあえずコンテニューありでイージークリア。


が、忙しくてそれ以降やっていないという。


次はイージーでノーコンテニュークリアをしなくては。


姫様にも会えやしない・・・


八意さん家の永琳さん(何)もやっとのことで倒したというのに・・・


道のりは長い。


けど今度は風神録買おう!(早






PageTop
