無秩序研究所

もちろん、何か研究してるわけじゃない。基本的に自分の書きたいことを適当に書くだけです。



PageTop

秋姉妹

秋姉妹っていいですね。なんか。


姉のほうはHARDじゃないと立ち絵出てきませんが。


妹も一面ボスですが。


それでも、秋姉妹ってなんかいいと思う。


僕はマリオでいうルイージ的な位置のキャラが好きなんですが、


秋姉妹も・・・ちょっと違うか。


むしろ・・・


・・・・・・・・・・


・・・何だろう?(ぇ


ハンマーブロス的とでもいうか・・・


とにかく、秋姉妹が好きです。


この秋は実りの多くありますことを。


PageTop

テンプレートを変えてみた

見ればわかりますが、テンプレートを変更しました。


あと、これも見ればわかりますが、ブログパーツも設置してみました。


困ったことがあれば早苗さんに相談してください。


きっとよくわからない返事が返ってきますよ!


だって常識にはとらわれないから!(ぁ

PageTop

カラオケ行きてええぇぇぇぇぇぇぇe

カラオケに行きたい!


ボカロ歌いたい!


チャットモンチー歌いたい!


アニソン歌いたい!


東方歌いたい!


何でもいいから歌いたい!


組曲「ニコニコ動画」の曲全部順番に歌ってみたい!


とにかくカラオケ行きたい!


私をカラオケに連れてって!


お願いだかr(ry


・・・というわけで、ここまでフルテンションでお送りましたが、いかがでしたでしょうか?


なぜか無性にカラオケに行きたい。


通学途中に歌ってしまう始末。


♪こうまきょーからぁーばすがでてーはじめにさんにんのりましたぁああーー


うめはらがぁーつかまえてぇーうめはらがぁーがめんはじぃー(おい


このテンションをリアルで発散したいZE☆

PageTop

高校生クイズって・・?

いつだったか、高校生クイズで「美水かがみの書く漫画は?」っていう問題が出て盛大に吹いたっけ・・・


その後の「ポケモンの最新映画のタイトルは?」のときに答えた人に、


「なぜ知っているんだ~~!?」って司会者が言ってたけど、


むしろ「らきすた」と答えたときにいうべきだったと思いますね、これ(何


高校生クイズのホームページを見たら、ギャラリーというページがあったので、見てみたら、


95枚目位に東方コスプレの方々がいました。


その近くにはおそらくハルヒの高校と思われる制服を着た人たちが・・・


つまり、



\  /   高校生クイズでは常識に囚われては
●  ●  いけないのですね!(爆
" ▽ "


高校生の未来は明るい!(ぇ

PageTop

チョキからパーに変えましたね

世界一受けたい授業を見ていたら、


絶対にじゃんけんに勝つマシン。


っていうのが出てきました。


で、それは「じゃんけん・・パー」のように出す手を読み上げるのですが、


その声がゆっくり声でした。


この前の東方コスプレといい、日テレにはいろいろと出てきますね。


本来ゆっくりのための声じゃないのに、もうあれを聞いたらゆっくりしか思い浮かびません。

PageTop
